プロフィール
にゃん母
にゃん母
和歌山で生まれ育って○○年!和歌山好き!ネコ好き!美味しいもの好き!お酒好き!な、にゃん母です(^^ゞ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2016年12月25日

メリークリスマス‼︎

今年のクリスマスは土日なので、みなさんゆっくりと楽しく過ごされてるんでしょうね(*^▽^*)

母は、イブの昨日年賀状を一気に作成して、本日投函して来ました。年末の仕事ひとつ完了〜\(^^)/

投函した後、お昼を食べに寄りました。
みその商店街駅側入り口の向かいにある、インド料理レストラン。
《ガラムマサラ》

外から見ると店内も空いてそうだったので、
階段を降りてドアを開けると、店員さんが元気よく
「いらっしゃいませー」と出迎えてくれました。
どこでもいいとのことだったので、真ん中あたりに座ってメニュー拝見。

今回はBランチを、チキンカレーとナンとラッシーの選択で( ^ω^ )
メリークリスマス‼︎
メリークリスマス‼︎

カレーの辛さも選べます。
母は少し辛いの。と言うことは2か?
メリークリスマス‼︎

ライスかナンかを選ぶ時に、「ナンは大きいですか?」って聞いたら、少し考えて「そんなに大きくないです」と言われてたのですが…

出て来たらこんなだったんで(´⊙ω⊙`)
メリークリスマス‼︎
はい手前のナン、余裕で30センチはありますよね?
果たして全部食べられるのか?
不安に駆られながら食べ始めました(笑)

が、そんな心配は無用でしたよ〜!
ナンは大きいけど薄くて食べやすいんです。
チキンカレーも辛さちょうど良かったし、
チキンも柔らかくてホロホロで美味しい〜(*゚▽゚*)
ナンに付けながら食べてたら、あっと言う間に
カレーもナンも完食でした(笑)

ラッシーもこの量(笑)
メリークリスマス‼︎
すっきりとした甘さに、口の中もサッパリ。

店内のテレビではインドの音楽ビデオが流れてて、
奥では店員さんが母国語で会話してるので、ちょっと異国な感じが味わえますよ。
メリークリスマス‼︎

ディナーメニューもあるようです。
メリークリスマス‼︎
カレーだけでもいくつも種類があるので、
単品でも楽しめそうです。
またランチに行ってみたいな(⌒▽⌒)


そして、晩ご飯はクリスマスっぽく
メリークリスマス‼︎

お昼もたっぷり食べたのに、
こんなに食べてしまったよ(ノД`)
明日から控えないとなぁ

メリークリスマス‼︎
私たちのクリスマスディナーは?
まさか衣装だけて済ますつもりですか?

メリークリスマス‼︎
母さん、いい匂いだねー!ボクのは?

はいはい、あとでスペシャルオヤツあげるから
もう少し待っててね〜(⌒-⌒; )



Posted by にゃん母 at 18:58│Comments(4)
この記事へのコメント
美味しそうやなぁ〜。にゃんずのスペシャルおやつは何やろか。ヒトだけ特別、は許されないのはねこあるあるやな。
Posted by Meg at 2016年12月25日 19:53
私もガラムマサラさん好きです
ナン美味しいですよね~
ここは和歌山か?って
気分になりますよね。

二人ともちゃんとクリスマスをしてもらって
幸せですね!
とっても可愛く写ってますよ~
Posted by サスケ母サスケ母 at 2016年12月26日 17:45
Megさん
美味しかったよ〜
ニャンズには、ちゅ〜るエナジー!
っていつもと一緒やんっ。という
抗議は受け付けません。
Posted by にゃん母にゃん母 at 2016年12月29日 17:05
サスケ母さん
初めてだと入るのに勇気がいる入り口ですが、中は至って普通(笑)
美味しいカレーとナンが食べたくなったらまた行こうと思ってます。

母のお遊びに、迷惑がりながらも付き合ってくれる良い子達です。
この襟を付けるとなぜかおすまし顔になるんですよね。わかってるんかな?
Posted by にゃん母にゃん母 at 2016年12月29日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。