プロフィール
にゃん母
にゃん母
和歌山で生まれ育って○○年!和歌山好き!ネコ好き!美味しいもの好き!お酒好き!な、にゃん母です(^^ゞ
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 23人
オーナーへメッセージ

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2018年05月07日

GWは!うまいもんとねこまつり 2

GWも最終日の6日。

一番楽しみにしていたイベントに。

GWは!うまいもんとねこまつり 2
母は毎年足を運んでます(^_^;)

今年も岩合さんのトークショー参加
GWは!うまいもんとねこまつり 2
GWは!うまいもんとねこまつり 2

今回の写真展の作品を出しながら、
撮影エピソードを紹介する岩合さんに
聴衆は頷いたり笑ったり。
30分はあっという間でした。

そして!今回初めてサインをして
もらっちゃいましたーo(^o^)o
GWは!うまいもんとねこまつり 2
GWは!うまいもんとねこまつり 2
GWは!うまいもんとねこまつり 2

その上握手までしてもらって

GWは!うまいもんとねこまつり 2
友達が撮ってくれたんだけど
岩合さんしっかりカメラ目線(笑)

緊張した〜!嬉しかった〜!

そして、テンション上がったまま
前にも行った『AQUA』へ
GWは!うまいもんとねこまつり 2

お目当はこちら
GWは!うまいもんとねこまつり 2

絵画や写真、雑貨まで。
いろんなにゃんこやわんこがいっぱいでした!
GWは!うまいもんとねこまつり 2
GWは!うまいもんとねこまつり 2
GWは!うまいもんとねこまつり 2

せっかくなので、お昼ご飯もいただきまして
GWは!うまいもんとねこまつり 2

にゃんこカレーとわんこカレー
GWは!うまいもんとねこまつり 2

耳の位置とパーツを少し変えるだけで
わんことにゃんこになるのねー(笑)
GWは!うまいもんとねこまつり 2
GWは!うまいもんとねこまつり 2

デザートは前回sold outで食べられなかった
スフレニャンケーキ
GWは!うまいもんとねこまつり 2

こちらは2人でシェアしますと言うと、
お皿ももうひと組出してくださいました。

この日は最終日ということで、作家さんたち
も終了後の打ち上げの為に集まられてて、
交流会のようになってました。

ホント、GW中で一番充実した日で
にゃんこ三昧だったなぁ(*´꒳`*)

GWは!うまいもんとねこまつり 2
ねぇちゃん、母さんまたひとりで楽しんで
きたみたいやでー

GWは!うまいもんとねこまつり 2
えっ!私たちがいるのに?




同じカテゴリー(ちぃ&てん)の記事画像
ひとりじゃないよ
こどもの日
楽しかったよ
オヤツくれなきゃイタズラするぞー
まさかの
今日はにゃんの日〜にゃんにゃん
同じカテゴリー(ちぃ&てん)の記事
 ひとりじゃないよ (2022-09-15 20:19)
 こどもの日 (2022-05-05 17:57)
 楽しかったよ (2022-04-11 23:09)
 オヤツくれなきゃイタズラするぞー (2021-10-31 10:52)
 まさかの (2021-10-17 06:59)
 今日はにゃんの日〜にゃんにゃん (2021-02-22 21:16)

Posted by にゃん母 at 20:30│Comments(2)ちぃ&てん
この記事へのコメント
岩合さんステキやなぁ~
来年こそは行きたいです!

アクアのカレー
食べたかったけど
他でカレー食べた帰りだったので
断念・・・次回はぜひ

ちぃさんとてんちゃん
顔を見合わせてるのが
可笑しい(笑)
ホントに
私らいてるのにな
って言い合ってるみたいよ
Posted by サスケ母サスケ母 at 2018年05月08日 07:37
サスケ母さん、
岩合さんほんとステキでした。
握手の時の緊張感が母の左手に現れてるでしょ?(笑)
AQUAさんのカレー美味しかったですよ。
次回はぜひ食べてみてください。
お出かけすると、帰宅後にはにゃんずの構ってアピールが爆発です(^_^;)
ねぇちゃんを構えば次はボク。と交互に相手するのが大変で、、、
Posted by にゃん母 at 2018年05月10日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。